スタッフブログ

2017年12月10日

お肉

こんにちは😃 下総中山のあおぞら歯科クリニック 衛生士のKです😊 先日、鉄板焼き屋さんに行ってきました✨ 東京駅の目の前でしたのでとてもいい眺めでした✨ 東京駅... 続きを見る

衛生士のEです😊 先日紅葉を見に京都へ行ってきました✨ 紅葉にはすこぉ〜し早かったですがキレイな🍁もみじ🍁が見れてしあわせでした✨ もう一つのお目当てはお料理で... 続きを見る

2017年11月17日

うちのワンコ

こんにちは❗️ 歯科医師の黒澤です。うちのあおぞら歯科クリニック下総中山のスタッフは全員が動物好きで、ペットを飼ってる人がほとんどです。お昼休みはそれぞれのペッ... 続きを見る

2017年11月15日

みかん🍊

こんにちは😃 あおぞら歯科クリニック下総中山の衛生士Kです😊 少し前に実家に帰って、たまたまたくさんあったみかんをもらって帰ってきました♫ 家に置いておくと、飼... 続きを見る

2017年11月13日

はじめまして

歯科医師の黒澤です。 開院から2ヶ月が経ちました!お陰様で患者様にも恵まれ下総中山という初めての地域でも楽しく診療させてもらっています。 歯のことでお困りの際は... 続きを見る

2017年11月12日

あったかい

こんにちわ!あおぞら歯科クリニック衛生士のOです! 先日、ホットカーペットを手に入れました!とっても暖かくて幸せです(^^)

2017年10月31日

10月31日

こんにちは^_^ 助手のTです! ハロウィン♪ ということでこんな写真をいただきました(o^^o)   毎回のごとく癒された〜(*≧∀≦*)

2017年10月29日

❁ コキア ❁

衛生士のEです 先日毎年楽しみにしているコキアを見に行ってきました! 今年は台風が多く真っ赤の見頃は過ぎてしまいましたが真っ赤から少し黄金色の黄金コキアは素敵で... 続きを見る

2017年10月23日

幸せのパンケーキ

こんにちは😊 衛生士のEです 船橋にあの”幸せのパンケーキ”が上陸しました♡ 先日早々と行ってきました!! ふわっふわのパンケーキ✨ も... 続きを見る