8月 23日

あおぞら歯科クリニック下総中山開院まで後4週間

下総中山駅徒歩2分のあおぞら歯科クリニック下総中山 歯科医師の古橋です。

9月18日の開院まで、あと少しとなってきました。

院内も少しずつ歯科医院らしくなってきまして、いよいよという気持ちになってきました!

現在は、治療台やレントゲン装置などの搬入が終わり、待合室のイスやキッズルームの小物などを選ぶ段階です。

お子さんは‘みんな’歯医者嫌いでと思いますが、なるべく「あおぞら歯科クリニック下総中山」では、楽しく来院していただけるように、キッズルームにマグネットの壁やみんなが大好きなおもちゃなどをいっぱい用意しています! 中をのぞいてみるだけでも構いませんので、一度クリニックをのぞきにきてください! お子様もきっと気に入ってもらえると思います。

9月15日(金)、16日(土)、17日(日)の3日間は診療をせず、院内をみていただける内覧会を行いますので、ぜひこの機会に「あおぞら歯科クリニック下総中山」の雰囲気をみにきていただければと思います!

  • お待ちしております!!